こんにちは、

パンク高井です。


今日はお昼に直江津駅前で

ランチをしてきました。

直江津駅前ホテルセンチュリーイカヤ

2階にあるレストランセピオーラさんです。




こちらで定番のコースランチである、

「セピオーラランチ」をお願いしました。
DSC_0473
まずは、

サラダと前菜です。


DSC_0474
この日の前菜は、

スモークチキンでした。

うまい。

お酒にめっちゃ合いそう・・・。

DSC_0321
つづいて、スープが出てきました。

あつあつ。

野菜が溶け込んだスープ。

寒くなりましたので、

体があたたまりました♪



DSC_0477
メイン料理は

お肉にしました。

豚肉のトマト煮込みでした。

豚の脂がトロトロでこれはうまい!!!

ライスをかきこみました♪

いつも通り、

付け合わせの野菜が充実していて、

うれしいです。



DSC_0480
続いて、

コーヒーとデザートがでてきました。



DSC_0482
このムース、

めちゃ美味しかったです。

もう一つ食べたい(笑)。




ここまで、

サラダ、前菜、スープ、メイン、ライス、デザート、コーヒー、

ここまでセットで1300円の

お得なコースランチでした。

今日もおいしかったです!

ごちそうさまでした!!



店名:レストランセピオーラ 

所在地:上越市中央1丁目2−7(ホテルセンチュリーイカヤ2F)

公式サイト:http://www.ikaya.co.jp/restaurant.html